≫ EDIT

出展作家紹介(C)【はなちゃん家(はなちゃんち)】ROSE Market2017

ROSE Market2017に出展される作家さんを紹介しています。

【はなちゃん家(はなちゃんち)】
image1.jpg

紙でつくるバラ・ロザフィを製作しています。
みなさまのココロがほっとするような優しい色づかいを心がけながら、バラの美しさも表現しています。
目にしたときの感動と触れたときの驚きを楽しんでください。

facebookhttps://www.facebook.com/hanachanchi.rozafi/




ROSE Market 2017
【日時】
3 月31 日(金)~4 月2 日(日)
11:00~21:00 最終日は17:00まで

【会場】
ギャラリーおばあちゃん家(ち)
〒155-0031 東京都世田谷区北沢2-27-15
フラットしもきた1階
dm_o.jpg
dm_ura.jpg

| ROSE Market 2017 | 14:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

出展作家紹介(B)【hana-hana】ROSE Market2017

ROSE Market2017に出展される作家さんを紹介しています。

【hana-hana】

あなたの毎日に"華"をそえて あなたに笑顔の"花"を咲かせたい』この言葉をテーマに、編み物とロザフィで小物を作っています。
細かいところにもこだわり、ひとつひとつ心を込めて作っています。
http://ameblo.jp/amuamuharuka510/

1486951728419.jpg



ROSE Market 2017
【日時】
3 月31 日(金)~4 月2 日(日)
11:00~21:00 最終日は17:00まで

【会場】
ギャラリーおばあちゃん家(ち)
〒155-0031 東京都世田谷区北沢2-27-15
フラットしもきた1階

| ROSE Market 2017 | 11:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カメオ的*NHピアス

大きさは小指の爪ほど。
でも遠目からでもはっきりと分かる存在感、
そんなイメージで作ってみました。
カメオ


★★★
今月のメルマガはまだ発行していません。
ご心配をおかけして申し訳ございません。
発信することは沢山あるのですが準備不足なので、タイミングを見て発行させていただきます。

| ●ピアス&イヤリング | 11:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

出展作家紹介(A)【biotope】ROSE Market2017

ROSE Market2017に出展される作家さんを紹介していきます。
本格的に紹介していくのは今月中旬からですが、まずは私の紹介から。。。

【biotope】
DSC04073.jpg
DSC04264.jpg
キューブ紫
軽くて耳への負担も少ないイヤリング(NHピアス)を中心とした樹脂アクセサリーと、
花脈の見える和紙の薔薇アクセサリー・雑貨・キットを出展します。



ROSE market2017
【日時】
3 月31 日(金)~4 月2 日(日)
11:00~21:00 最終日は17:00まで

【会場】
ギャラリーおばあちゃん家(ち)
〒155-0031 東京都世田谷区北沢2-27-15
フラットしもきた1階

| ROSE Market 2017 | 13:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

水滴の中に薔薇*NHピアス

水滴の中に薔薇が見えるような不思議なNHピアスを作ってみました。
DSC04264.jpg

| ●ピアス&イヤリング | 11:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT