| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カメオ的*NHピアス

大きさは小指の爪ほど。
でも遠目からでもはっきりと分かる存在感、
そんなイメージで作ってみました。
カメオ


★★★
今月のメルマガはまだ発行していません。
ご心配をおかけして申し訳ございません。
発信することは沢山あるのですが準備不足なので、タイミングを見て発行させていただきます。

| ●ピアス&イヤリング | 11:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

水滴の中に薔薇*NHピアス

水滴の中に薔薇が見えるような不思議なNHピアスを作ってみました。
DSC04264.jpg

| ●ピアス&イヤリング | 11:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

泡のピアス&イヤリング

大きくても軽いイヤリングを作りたくて、考えたのが中空にするということ。
ガラスだと破損した時が怖いし、中空でもやっぱり重い。
なので樹脂で泡のような玉をつくりました。

ラメきらきらで、泡ぶくぶく。
DSC04258.jpg
写真のはピアスですがイヤリングバージョンも、もちろんあります。
DSC04259.jpg
片方はパールも入れちゃいました。中でコロコロ揺れますよ。

| ●ピアス&イヤリング | 11:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

紫系の薔薇、キューブNHピアス

引き続き、キューブの薔薇 NHピアス。
やはり紫色は人気があります。
キューブ紫

| ●ピアス&イヤリング | 14:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

赤系の薔薇、キューブNHピアス

ROSE Marketで販売するNHピアスを作りました。
キューブ赤
水中花のような、キューブに薔薇が入った小さなNHピアスです。

小さいので意外に作るの大変だった。。。

| ●ピアス&イヤリング | 12:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT